loader image

メニューが新しくなりました!

サロンメニューが新しくなりました

1.サブスクリプションの特典を明確に


 今までのメニューは通常の定額メニューにエアブラシアートやネイルプリンターアートが含まれているのか分かりにくいものになっていました。そこでサブスクリプション契約の特典をより明確にするために定額メニューとしてエアブラシアートやネイルプリンターアートをすることができるのはサブスクリプション契約者のみと明記しました。
 通常の定額メニューの場合、エアブラシアートやネイルプリンターアートをご希望の場合は「エアブラシ定額」もしくは「ネイルアート定額」をご選択ください。

スカルプメニューの追加


 今まではジェルをメインに提供しておりました。ですが、より多くのお客様のニーズにお応えするためスカルプメニューを追加いたしました。
 今までのコンセプトの通り「大人上品」が叶うようナチュラルでシンプルなカラーを準備しております。

スペシャルメニューがよりお得に


 今までスペシャルメニューは1日貸切プランというもので、お値段は一律でした。
 しかしよりお得に感じていただくために「ハンド・フット同時施術のご予約で5%OFF」になるスペシャルプランと上記の特典に「パックやスクラブなどスペシャルケアまでお得になる」スペシャルラグジュアリープランの2パターンご用意しました。

 ※クーポンのご利用の方はクーポンの金額から割引適用されます。

PAGE TOP